忍者ブログ

ずぼらママのテキトーライフ。

テキトーな毎日を気分が乗ったときだけ更新してます。 育児、マタニティライフ、好きな音楽のこと、お料理や手作りグッズなどなど。。。

[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うほほ!

今朝は珍しく7時に起きてくれたムスメっこ。
ご飯も食べて、この暑い日差しの中、ばぁばと二人でお散歩にでかけました。
だもんで、あたしのお散歩&お昼寝の時間まで、ちょいと…♪

そろそろ夏フェスの話題が出始めてきたし、ラインナップも結構揃ってきたので、ネタにしようかな~なんて。

ムスメっこを出産後、少しライブからは遠ざかっていたんだけど、やっぱり音楽はCDよりもライブじゃないとだめっす。
家でビデオやらDVDやらを見てても…ねぇ…
せめて夏フェスだけは行っておきたいところだけど、今年はどぉでしょ?
産後2ヶ月は体調を見て決めないと、ここで無理すると後が長引くんでね。

今年の希望としては、ホントはFUJIROCKに行きたい!
でも、日程的には厳しい…。
かといってSUMMER SONICにするかと言えば、微妙なところ。
RISING SUNにはULTRA BRAINが出るらしいけど、遠いし、正直今回の難波さんの音はまだ好きになれない音楽なので却下。

って書いてみると、今年も行かないだろうな~と思い始めてきたところ

先日、スペシャかなんかで、SLIMEBALLのライブ映像を初めて見た。
CDで聞くのとはやっぱりちょっと違うね♪
ライブで見てみたぃゎ。

SKAのルーツはレゲエって言われてるんだけど、そろそろこの蒸し暑さ。
SKADANCEでダイエットしたいところですね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ぁいたたたた。。。 HOME うふふふ。

プロフィール

HN:
ずぼらママ
性別:
女性
職業:
ぐぅたらな主婦デス
趣味:
ライブ参戦・お菓子作り
自己紹介:
ウクレレとフラダンス(リロ&スティッチ)

●H16.5.10生まれで2歳のムスメっこ&パパ&あたしのおかんと同居中。
H18.5.21に長男坊主を産み落としました。

●PUNK / SKA CORE が大好きデス。

●最近はお菓子作りや、ちくちくとお裁縫にいそしんでおります。

●mixiもやってます。マイミク募集でっす★

バーコード

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]