忍者ブログ

ずぼらママのテキトーライフ。

テキトーな毎日を気分が乗ったときだけ更新してます。 育児、マタニティライフ、好きな音楽のこと、お料理や手作りグッズなどなど。。。

[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スリングデビュー♪

先日、ネット通販で「ベビースリング」を購入しました。
ムスメっこのときは、生後2ヶ月から抱っこ紐を愛用。
前抱っこにおんぶと重宝しました。
が。。。
やはりムスメっこもいて、ちょっと買い物に出たい!とかお散歩したい!
って時もあるんすよね。
それで、新生児から使える、両手が使えるというのが魅力のスリングを購入。
あまり「流行りモノだし…」と敬遠していたのですが、「これがないとやっぱキツイかも…」と思いだしましてね。
いろいろとネットで調べると、スリングの形にもいろいろありました。
あたしはリングつきで調節するタイプが、どうも気に入らなかったので、
調べていくと、まぁ「これならいいかな~」って言うのがありました。
でも、購入した後に、とっても魅力的なサイトを見つけちゃいましてね(笑)
お値段もお手ごろなので、いいや!みたいな感じで♪

お値段の高い方を「お祝い」で頂いたお金で購入。お手頃のほうを家計費から購入しました

使ってみたところ、お安い方が使いやすいです(笑)
デザインも好きでしたね。ま、そんなもんでしょ。

ちなみに、あたしが購入したのが、これこれ
このイオンのお試しセットおすすめですよ~

詳しく知りたい方はなんでも聞いてくださいな
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

反抗期でしょうかね。。。 HOME ヘルパンギーナ…

プロフィール

HN:
ずぼらママ
性別:
女性
職業:
ぐぅたらな主婦デス
趣味:
ライブ参戦・お菓子作り
自己紹介:
ウクレレとフラダンス(リロ&スティッチ)

●H16.5.10生まれで2歳のムスメっこ&パパ&あたしのおかんと同居中。
H18.5.21に長男坊主を産み落としました。

●PUNK / SKA CORE が大好きデス。

●最近はお菓子作りや、ちくちくとお裁縫にいそしんでおります。

●mixiもやってます。マイミク募集でっす★

バーコード

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]