忍者ブログ

ずぼらママのテキトーライフ。

テキトーな毎日を気分が乗ったときだけ更新してます。 育児、マタニティライフ、好きな音楽のこと、お料理や手作りグッズなどなど。。。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に聞きました。

買ってから全然聞いてなかったELLEGARDENなんだけどさ。
今ようやくあたしの中でフィーバーですの。

今まで変わることのなかった「ZENIGATA MARCH」の着メロが「スターフィッシュ」に変わっちゃったもの。うほほ。

なんだろ、恋したいのかしら、あたし(笑)
PR

出会いってすばらしい。

今日はさ、近所の公園に行こうと思ったの。久しぶりに。
で、友達に「公園行こうよー」ってメールしたら、「児童館行くからおいでー」って。
話を聞いたら、あたしのお世話になってる「ベネッセ」のサイトで
知り合ったママと児童館で会う約束をしてるからってんで、
こりゃ大変
友達の少ないあたくしも便乗させてもらおうと、急いでチャリで行きましたよ~

そしたらね、行く途中でも最近知り合ったママと偶然会って、
連絡先の交換ができたり、友達ファミリーと会ったり、
行く前から楽しかった~

結局、児童館ではあたしの友達とその友達。
そんでもって、実はその友達って方もいたりして、
新たに3組のママと知り合うことができました

面白かったのは、ベネッセ仲間があたしを入れて4人
恐るべしネットパワーでした

どすこぃっ

おデブマイティが10月15日に寝返り開始しました

その前まではすごい時間のかかる寝返りだったんだけど、この日は一回やったらゴロゴロ初めて楽しそうでした

一応左右両方マスターしたらしい
おデブなりに頑張ってます

そしてもう一つ。
やっぱりぷにぷに感がたまらないので
寝る前のおむつ替えでのマイティのあんよ。
足をもじもじしちゃうところもたまりません




コスプレ

マイティの病院通いのときは、最近近所のママがみうちゃんを預かっててくれます

先日はみんなでコスプレをしたらしく、に帰ったらこの格好で寝てました

たまにはこういうのもいいのかな




病院ばっかり…

最近のあたしのお出掛け先はもっぱら病院ばっかりです。

マイティの咳き込む状態がなかなか良くならないので、今週はみぅちゃんのかかりつけに行ってみます
マイティが生まれてからそこにはまだ行ったことないし、なんせ前のの方なので隣の練馬区なのよ
マイティの御披露目兼ねて診察してもらおっと。

明日はみぅちゃんが歯科検診でマイティの体調がよければポリオ。
無理だな。

そしてマイティは久々のうんちくん♪
赤い顔して頑張りましたやっと出ました

そんでもって完成まで5分くらいかけて『初自力寝返り』
重たそうな寝返りでもどかしかったです

さてさて。
相変わらずの旦那のファッキンネタはミクシィにでも…

前のページ 次のページ

プロフィール

HN:
ずぼらママ
性別:
女性
職業:
ぐぅたらな主婦デス
趣味:
ライブ参戦・お菓子作り
自己紹介:
ウクレレとフラダンス(リロ&スティッチ)

●H16.5.10生まれで2歳のムスメっこ&パパ&あたしのおかんと同居中。
H18.5.21に長男坊主を産み落としました。

●PUNK / SKA CORE が大好きデス。

●最近はお菓子作りや、ちくちくとお裁縫にいそしんでおります。

●mixiもやってます。マイミク募集でっす★

バーコード

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]