忍者ブログ

ずぼらママのテキトーライフ。

テキトーな毎日を気分が乗ったときだけ更新してます。 育児、マタニティライフ、好きな音楽のこと、お料理や手作りグッズなどなど。。。

[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~・・・

眠い。眠い。ネムイ!!!
久々の2時間授乳です
母乳でなんとかいけてはいるんだけど、おぼっちゃまくんは甘えん坊。
2時間もすりゃオギャ~っと泣いてくれるし、夜中なんて1時間で起きますの。
おっぱいが足りてないのか?と思ってミルクを足しても1時間で起床。
こりゃ気分的な問題みたいです…

ムスメっこのときは、母乳だのに3時間から6時間も起きないことがしばしば。
掃除機をかけたって、全然へっちゃらのツワモノでした。
それがね、おぼっちゃまくんたら、エライ甘えん坊ですの。
男の子は神経質、みたいなことをよく聞くけど、ホントその通りです。

おっぱいが終わったあとも、やっぱり上のムスメっこの世話だったり、
片づけだったりと、抱っこもそこそこでポイっと置いちゃうんだけど、
すぐ起きちゃうし、みんながリビングでしゃべってるとなると、
「自分も仲間に入れて~」みたいな泣き方してくるし…。
そのくせ抱っこするとにま~なんですの。
男の子は大変です。

おばちゃん、久々に寝不足だもんで、パパやばぁばの助けがないと
だめでちゅ。
今日はパパが休みなので、おむつやらトイレットペーパーやらの買い物と
ムスメっこと遊んでもらってます。
産後は目が疲れて、生協のカタログも見たくないくらい(笑)
だけど息抜きにパソだけは…ね

む。今病院から電話で、赤ちゃんの先天性の検査を退院前にしてきてるんだけど、
その数値が「再検査」になりました、だって
やだ~ん。心配っ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

うふふぅ♪ HOME 長男誕生。。。

プロフィール

HN:
ずぼらママ
性別:
女性
職業:
ぐぅたらな主婦デス
趣味:
ライブ参戦・お菓子作り
自己紹介:
ウクレレとフラダンス(リロ&スティッチ)

●H16.5.10生まれで2歳のムスメっこ&パパ&あたしのおかんと同居中。
H18.5.21に長男坊主を産み落としました。

●PUNK / SKA CORE が大好きデス。

●最近はお菓子作りや、ちくちくとお裁縫にいそしんでおります。

●mixiもやってます。マイミク募集でっす★

バーコード

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]